2021.11.12

もうすぐ2021年11月12日が終わろうとしています。記念すべきなにわ男子のデビュー日になにか書き残しておきたい!!!という思いで、はてブを書いております。

 

 

なにわ男子!

 

デビュー!!

 

おめでとう

 

!!!!!!!

 

本当におめでとう。

 

なにわ男子の第二章が今日スタートしましたね。

 

結成からデビューまで、たくさんの仕事をこな

 

し、たくさんの人を幸せに、そして笑顔にし、

 

たくさんの思い出を作り、絆を深めてきたなに

 

わ男子。ときには逃げ出したくなるときもあっ

 

たはずなのに、どんな時もそんな素振りは見せ

 

ず、幸せを届けてくれてありがとう。

 

今日、チャーター機から降り立ったなにわ男子

 

の姿は、誇らしく、頼もしく、なによりも輝い

 

ていました。私たちの太陽のなにわ男子。出会

 

ってくれてありがとう!!!!!!!これから

 

みんなが歩む道がどうなるのか、全く想像がで

 

きないけど、きっと、必ず、キラキラと輝くも

 

のになるでしょう。その一瞬一瞬を見届けるこ

 

とができること、本当に嬉しく思います。

 

デビューおめでとう!!!!!!!

 

最高の7人!なにわ男子!!!!!!!

 

 

 

 

 

道枝くんへ

 

初めて出会った道枝くんは、雑誌の中の笑顔の

 

道枝くんでした。 一人で悩んだ時もあったは

 

ず。でも、どんなときでもひたむきに頑張り続

 

ける姿が本当に格好良かったです。なにわ男子

 

が結成されてからは、「なにわ男子のメンバー

 

が大好き!」と微笑む道枝くんの姿が何よりも

 

印象的で、道枝くん「なにわ男子」というあっ

 

たかすぎる居場所に出会えてよかった。と心の

 

底から思っています!!

 

道枝くんは、たくさんの人々にとって世界一の

 

アイドルです。道枝くんの幸せが自分たちの幸

 

せで、道枝くんの存在がかけがえのない大切な

 

ものです。私が言えるようなことではないけど

 

、自信も持って大丈夫。道枝くんのひたむきな

 

姿が誇りです。道枝くんに対する言葉はすべて

 

本当で、偽りなんてなにもない。心の底から思

 

ってることだから!

 

これから道枝くんの歩む道が、輝かしいものになりますように。

 

 

 

 

文章打ってたらとっくに今日(2021.11.12)が昨日になっているっっ!なんだかポエマー(?)みたいになってしまいましたがお許しください!

 

 

 

最後に!!

 

なにわ男子!レッツゴー!イエー!!

 

f:id:michieda_kun_725:20211113001654j:image